人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島風お好み焼き。

広島風お好み焼き。_d0016003_1721671.jpg中国新聞社、「炎の鉄板」(広島風お好み焼きを極めるサイト)のイベントへ。
フライパンを使って簡単においしく、広島風お好み焼きが作れるということで、
ちょっと興味津々。
でも結局、おいしそうな匂いがする中、作り方よりも早く試食がしたかった私たち。
お腹もいっぱいになりお土産もしっかり貰って帰ってきました。

我が家ではダンナさんが関西人なので、家で作るときはいつも関西風。
もちろんダンナさんにすべておまかせ。(やっぱり上手い!) ラクチン、ラクチン♪
子供たちも大好きで、大人並みにぺろり。

広島風は近くにおいしいお店があるので買ってきて食べるのだけれど
(お好み焼き屋さんはびっくりするくらいウジャウジャあるのです)
せっかく作り方&コツを教えてもらったので、今度はおうちでチャレンジしてみようかな。
・・・って言うかチャレンジしてもらおうかな、ダンナさんに。
by egg7peach | 2005-06-18 17:31 | くらし

                               


by egg7peach